2023 11月まとめ | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

ども、ども。

哉子です。

師走ですってよ、みなさん。

益々お忙しくなる時期ですわよ。

皆さん体調気を付けて。

 

哉子さん11月末から体調崩しまして。

ちょっと聞いてー。

金曜日にあれ、やべぇなってなって定時で帰らせてくれって言ったの。

班長にめっちゃ嫌な顔されて「病院行ってくださいね」って言われたわけさ。

言われなくても行くよ、このご時世、と思いながらて帰宅して熱測ったら38度超えだったのでいきつけ病院電話したら「夕方からの診療してなくて、明日の朝か他の病院に」って言われてさ。

とは言ってももう他の病院もそろそろ終わる時間だったので土曜に行くことにしたわけさ。

で、土曜日出勤予定になってたので(休日だよ)明日休ませてくれって連絡したら「月末だから土曜と日曜休んで月曜からよろしくお願いします」…はぁぁぁぁ( ゚Д゚)ハァ?

お陰様でコロナでもインフルでもなかったわ。

熱下がったってだけで月曜行って体調はよろしくないよ、って言ってるのに「月末に体調管理がどうたらこうたら…」心配のしの字もねぇよ。

えっと、私この体調絶不調に有給使ってるわけじゃないのよ?だって元々土曜は休日だからさ。

挙句長時間残業だよ。

周りがみんな心配してくれたわよ。

そして一番言いたい。

やつは人には散々言うくせに自分はすぐに休むのよ…。

あれから3回くらい休んでやがる。

ちゃんとしてる人にいわれたら「まぁ、あの人もやってるし頑張るか」ってなるかもしれないけど。

そんなわけで拗らせ気味でいまだ体調元に戻らん。

いや、でも確実には治ってきてるよー。

…え。歳のせいかな。治りが遅いの…。怖っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ってもね。

11月ってビギイベくらいよ。ふふ。