人はこれを予防線と呼ぶんだぜ | 徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

徒然日記 ~ 愛wonkyu ~ ウォンキュ小説

SJウォンキュ妄想垂れ流し小説ブログです。 
とはいいつつも83(レラトゥギ)・ヘウン、TVXQミンホも時々やらかしますが、どうぞご贔屓に!

ちゃうねん。

予防線張っとこうと思ってやな。

 

気づいたら三月。

スパショや。

 

コロナ禍中みんな会えてないやろ?

その間仕事がとんでもない事になってるんや。

定時とか祝日とか土曜とか、そこに存在するはずのものが行方不明なんや

 

ストレスでな。

ひたすら食べとるねん。

 

つまりな。

 

ビックリするくらいデブになっとるのでみんなスパショでワシを見付けたら。

指さして笑ってくれ。

 

明日は毎年恒例の

カニ食べに行こう~♪

なんや。

 

痩せる気がそもそもないんや。

 

あああああ。

すまん。

イ・スマン。

そんな哉子見かけたら指さして笑って「久しぶりー」って手を振ってやってくれ。

尻尾振って喜ぶから。

 

そんなわけで。

スパショ楽しもうや。

以上 現場から 哉子でした。