やっぱり一人の時間って大事ですよね。本当に。ほら、3週間ユリ君と24時間一緒にいたので、やっぱり時には一人の時間を必要としていて。今週から仕事に戻ったユリ君がいない時間を自分の時間になっているので楽しい。といってその時間に食料品を買いに行ったり、掃除したり、洗濯物をしたりしてるんですけれどね。それでも自分のペースで物事を決めて、途中でお茶を飲んだりとできることが嬉しい。そういうことってありません?

 

さてさて、休暇の話。オーストリアでのハイキング休暇に話を戻します。

 

オーストリアの3日目、最初の2日にかなり歩いているのですがもちろん、この日もハイキング。ユリ君の体力はどうなの?みたいな。元気いいなー。って朝のご飯を食べてスタート。ユリ君が言うには今日は前半大変だけどあとは楽だから。5時間かからないかな。とのお話。

 

この続きは僕のブログサイトで読んでくださいね。