朝起きたら晴れ間がのぞいていたので、走りに行くことに。最近はお決まりになった10kmコース。今日はいつもと同じ時間なのにいつもの顔ぶれに全く会うことなく、しかも人自体が少ない感じ。5km過ぎ位から晴れ間も消えて、グレーの重たい雲が空を覆っていたのも、関係しているのかもしれませんね。僕が家にたどり着いてシャワーを浴びていると雨音が。今は少し青空は見えるも肌寒さを感じ何となく不安定な天気。

不安定といえば僕もちょっと不安定。

 

けど、その原因がわからないんですよね。何となく体調がすぐれなくて、ぼわーってなってしまうんですよね。なぜだか。頭のぼわー感と、胸の辺りのムカムカ感が取れなくて、、、。そして体調がすぐれないとまた、グダーっとした生活になっちゃうしで困ったものです。

何か現実の世界が半分夢の世界のような感覚というのかな。足が地についていない感覚が今週の始まりからあって、いったい何が原因なのかいまだにはっきりとしないんですよね。

 

ま、あまり深く考えずに気楽にいったほうがいいのかな?

 

うーーーん。やっぱり週末に読み終えたあの本なのかな?って気もしなくもないのですが。

 

どうやらこの感情の落ち込みは本のせいでは、、、、。続きは僕のブログサイトで読んでくださいね。