週の半ばの水曜日。昨日はかなりの雨が降ったロンドン。今日の朝はその天気が嘘の様に青空と、太陽が眩しい程。今日も1日頑張るぞー!!って機にさせてくれる1日のはじまり。

昨夜から実は、我が家にお客さんが。ミニのステップシスターのルーカが昨夜から金曜の朝まで滞在しているんです。ルーカ、まだ若干22歳のダンサー。なんでも家の近くでダンスのリハーサルがあるらしく家まで帰るのは遠いし、せっかく近くまでいるのだから泊めて欲しいとの事。勿論、ミニも僕も快く了承。

昨日は水曜日という事もあって、A君も誘っての恒例のパブでの飲み会。最近は寒くなって来たせいか赤ワインが美味しくて仕方が無い。4人で2本開けました。

今日はミニが帰りがけにルーカを車で迎えにいって、夕飯は日本のカレーです。僕は仕事なので朝ご飯と一緒にカレーも作って準備万端。後はミニがご飯を炊いてくれれば完了。

何かいつもの生活に(特に朝起きたとき)いつもと違うメンバーがいるって言うのは新鮮だなー。

週半ば、皆さん仕事頑張りましょうね。