雨と、どんより空のイギリス。今日も一日中雨の予報です。このグレーの感じがイギリスと言えば、イギリスなんだけどね。時には青空見てすっきりしたいよね。

さてさて、先日書いた鳥の餌箱の話。ミニは”鳩の姿を見た!!”と言っていたのだけれど、僕は未だに確認できずって話だったんだけど、、、、、

ついに、見ました!!しかもちゃんとカメラにおさめました!!かなりの望遠使ってとりました。



$フォトグラファー奮闘記 in London

まだ、茶色の混じった毛でもしかしたら子供の鳩?それとも山鳩?などと疑問があるものの以外と可愛いコイツ。ミニも、”まだ小さいし群れをなしてこないなら良い。”との事。鳩嫌いの割りに寛大なお言葉。

餌だけを食べに来ているのかと思っていたら、20分程餌箱の中でじーっと過ごす事も。時に眠くなるようでコックリ、コックリ頭傾ける事も。何となくこの鳩に愛着を感じて来ている最近の僕です。

$フォトグラファー奮闘記 in London