今朝早く、ミニはスペインへと旅立っていきました。

実は、友達のHen Partyに参加する為なんです。

Hen Partyとは、近く結婚する花嫁が親しい友達を誘って残りわずかな独身生活を満喫する為にパーティーを開くと言ったもの。エステに行ったり、海外でのんびりまたは、夜な夜なクラブに繰り出したりと人それぞれ。普通は、男子禁制なのですが、ミニは特別扱いらしいです。しかも、ミニがHen Partyに参加するのはこれが3度目。今ではHen Partyの達人になりつつあります。

このヘンパーティー、仮装をする事でも有名で、1番初めにミニが参加した時は映画のキャラ。ミニはハリーポッターに扮しました。今回は海賊がテーマだそう。バンダナにドクロマークのtシャツではりきって出かけていきました。

勿論、花婿が主催するパティーもあり。こちらはStag Partyと呼ばれ、女性禁止。ただ、ミニに聞いた所、未だにStag Partyには呼ばれた事が無いのだとか。ゲイボーイはやっぱり女の子のベストフレンドの様ですね。