先週末はガーデニングに時間を費やし、かなの変貌を遂げたうちの庭。イギリス家族からのベンチテーブルのプレゼントもあって、かなり良い庭になっています。
$フォトグラファー奮闘記 in London-ベンチテーブルと紫陽花ゾロ君
こちらが、プレゼントされたテーブルと、新しく家の庭に加わった紫陽花、ゾロ君。

実はいくつかの植物には名前をつけてる僕なので、ここで紹介します。

$フォトグラファー奮闘記 in London-木

前のアパートの庭に初めて買った植物は楓の木。名前はミニが付けて、その名も”木”。

$フォトグラファー奮闘記 in London-ピンクが可愛いスパイキー

ピンクの色合いが綺麗なスパイキー。

あと、植物ではないのだけれど、ミニの大のお気に入り。マル。$フォトグラファー奮闘記 in London-ミニのお気に入り、マル


こんな感じで、植物にも名前をつけて大事に育てています。

最近、庭に増えた新顔はこちら。

フォトグラファー奮闘記 in London-水の音
手動ポンプをもした小さな池

フォトグラファー奮闘記 in London-トリのえさ場も用意。
トリが来る様にと、えさ場。未だ姿は見られず。

フォトグラファー奮闘記 in London-ハーブも育ててます
何かと料理に重宝するハーブ達も元気です。

こんな風に楽しいガーデン生活を送っていまーす。
フォトグラファー奮闘記 in London-全体図