ただいまー。今、ウェディングの撮影を終えて帰ってきました。夜の11時半です。今、今日撮った分をパソコンにダウンロードしているのですが、数が多く(600枚以上)未だ半分程。あと少しは眠れそうにありません。

今日のウェディングはレズビアンのカップルの物で、田舎の高級地にあるホテルでのセレモニーと披露宴でした。天気も晴れ、曇りでまずまず。外での撮影も出来、良かったです。ゲストも100人程で、全員の写真を撮るのには結構時間がかかりました。けど、アットホームな笑いの多い良い式でしたよ。

僕たちの時は本当に15人程のゲストだけだったので、こんな大きなのも良いかなって思ちゃいました。まー今となっては遅いんですけどね。

明日から、この600枚のうち200枚程を選りすぐって、編集します。

早くダウンロードおわらないかなー。