やっと、インターネットが新しい我が家に繋がりました。

アメーバブログにアディクトしそうになっていた矢先の、インターネットの無い生活は結構こたえました。

実は、新しい家に引っ越しをしたのです。今まではマンション暮らしだったのですが、少し田舎の家に引っ越したのです。寝室も2つに増え、庭もあり良いですよー。ご近所さんも初日から挨拶してくれる程の感じの良さでこの先楽しみです。

この1週間は部屋の片付けや新しいベッドのデリバリーや電話/ブロードバンドの技術者待ちなど家に待機が多かったですね。けど、その合間を縫って仕事探しもしています。毎日履歴書を片手に面白そうなショップなどをまわっているのですが、この不景気で仕事無いみたいです。

そんななか、昨日突然に非通知電話が。話してみると、1ヶ月半程前に応募したスタジオフォトグラフファーの面接について。急ですが、明日面接に来て欲しいとの事。その夜、急遽ポートフォリオ(作品集)の手直しをして今朝面接行ってきました。

20分程の面接で、かなり良い手応えが。まだ、月曜日にも数人面接があり、結果は月曜日の夕方との事。長い週末になりそうです。

明日は、ミニとお友達のレズビアンのカップルの結婚式の撮影に行ってきます。 良い写真が撮れると良いのですが。

皆さんも良い週末を!!