こんにちは。


T選の結果が公表遅延で、

早稲アカ界隈がザワついておりますが!!

まずは、ハイレベルの結果です。


英>60>国>数>55


国語、、、はたまたまハマったのでしょうね真顔

現在、余りにもひどい国語は軽いオンライン個別的なものを試しております(あっ、ハイレベルテストと特訓選抜受けたあとの話です)

そのことは早稲アカには伝えてないのですが、

先日、個人面談があった時、

国語の先生が

読解のできなさを「伸びしろがある!!」と

うまく言い換えてくださったり、

語彙や漢字はちゃんと出来てます!と

必死で良い所を探してれて、

一緒に頑張りましょう!!っていってくださったん

ですが、なんか申し訳なくなりましたわ滝汗


数学は、1と2で間違いが複数ありました。

ここを確実にとっていかないと..。

まあ、基礎の部分がまだ甘いって分かれてよかったことにいたしましょう真顔


そういえば、

英検準2級ですが、一次受かっちゃいましたポーンポーン

ライティングが、受験平均以下でしたが滝汗

1471点のGP+6での合格でした。

急いてオンライン英会話で二次試験対策

申し込みしました滝汗

何とか合格して、1月の英検で2級とりたいなあ。