こんにちは😊

皆様、6月頑張ってらっしゃいますね!


ボーイの最近の様子ですが、


○中間テストで、信じられない間違えを連発し、

 打ちひしがれる


○体育祭でクラス全員で

 円陣なんか組んじゃったりして、青春を謳歌する


○部活が山場をむかえ、プラス予定が立て込んで

 いたので、母がグッと我慢し、

 小言を言わないようにしたら、

 案の定、調子にのって、勉強時間激減する


○英検準2級をもうしこんでましたが、

 試合とバッティングしたので欠席の予定が、

 当日雨が降ったので試合か延期となったので、

 ノー勉強で受験し、結果打ちひしがれる


○駿台模試は試合のため未受験


○特訓選抜は別日受験


○校外学習用に私服をかう。

 父母でほめたら、無視されるが、

 鼻のあなを膨らませていたかので、

 まんざらではないご様子をみせる


○Marchの学校見学に1校申し込む。


○国語の個別授業の体験をしてみる。

 なかなか良かったご様子。


再来週の諸々の結果にびくびくしつつ...


現場からは、以上です!!