こんにちは。


都立の入試が終わりましたね。


毎朝出勤する時間に

ボーイと同じ中学の三年生の三人組を

みかけるのですが、

都立の入試の日は、

二人だけで登校していました。

登校してる二人はもう高校が決まり、

あと一人は

都立の入試に挑んでるんだなあと思ってたら、

今日の試験が終わったら、

三人で遊ぼうって話が聞こえてきて、

良く頑張ったねって、

また、目頭が勝手に熱くなってしまいました笑い泣き

涙腺弱すぎ笑い泣き笑い泣き

そして、そもそも盗み聞きなニヤニヤ


で、

難チャレは期末テストがあるので受験せずで、

スタンダードテストの結果です


数>国語>英語>60


国語が、あれ?って点数だったのですが、

平均点が悪かったのか、

おもいのほか偏差値はよかったですニヤニヤニヤニヤ

あぶね~滝汗


そろそろ、志望校を決めていかなければ、

ならないとおもってるのですが、、、真顔

都立か、私立かさえもまだ決められませんゲロー

去年、都立3校と早慶1校見学にいきましたが、

ボーイからは、特に何の感想もなく…

母的には、

大学の付属高校に入って、

高校三年間バカみたいに好きなサッカーや

学校生活を謳歌して欲しい気持ちがありますが

(今部活が緩すぎて、もどかしい…)、

絶対に口出しはせず、

ボーイ自身で決めて貰おうとまってるのでが、、、、、


明日の予定もままならないアホ男子、

なんか一生決まらない気がする滝汗滝汗


こわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えーん笑い泣き