こんばんは。


2024年組の皆様、

心から、本当に心から、エールを送ります笑い泣き

がんばれ~⤴️(ブルーハーツ風)


さてはて、

駿台模試の結果でございます。


英>60>数>55>国>50


英語は過去4回のうち一番よかったです。

語彙を少し頑張ったからかもしれません。

中2になれば、先取りの貯金がどんどんなくなっていくのは明らかなので、他の二科目をボトムアップしないとです滝汗


数学でボーイの成長を感じたのは、

計算問題と小問を落とさなかったことニヤニヤ

(ここ以外で点数とれないからね笑い泣き笑い泣き)


国語は、平均越えててホッチーン

しかし、まだまだなので、

母の張りつきは継続決定ゲローゲローゲローゲロー

うえーん笑い泣き


そしてすっかりわすれてました

スタンダードテスト結果です


12月

英語>数学>60>国>55


1月

英語>数学>60>国>55


………、

ぼやかしたら、おんなじになりましたニヤニヤ

1月の方が結果はよかったです。


アドバンスになったら

こんな偏差値みれなくなると思うので

母、狼狽えないよう、いたします!!


…とり頭だからわすれるな笑い泣き

えーん笑い泣き