こんにちは。


駿台模試でおおコケし、

救済無しで迎えたT選の結果です。



英語>数学>3科>60>50>国語


残留決定です(良かった笑い泣き)


前回同様、国語が40台…ゲロー


で、ですねチョッと考えることがありまして。

会社で強みと弱みの研修を受けたのですが、

「弱み」はのびしろがあるとみえますが、結局は弱みなので、実際引き上げるのが大変なんですって。で、だったら強みをより伸ばして、強化して、弱みを補えばよいと。


なるほどな、っておもって、で、もしかしたら、勉強も同じなのかな?と。実際、今回の結果も、得意科目が苦手科目を補ってるし。苦手は「ホドホド」の現状維持で、得意な科目により時間を使うべきか?なんて。


ただね、ボーイの場合、得意科目は一つじゃ苦手な国語を補いきれないのですよゲロー二つ以上ないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き数学波があるから難しいかなあ滝汗


えーん笑い泣き