ヴィンテージバングル | hana to cafe

ヴィンテージバングル

いつも素敵なヴィンテージをご紹介されてる
MOFF さんで初めてお買いものしました~

いつもイイナーと思ってたんだけど
なかなかタイミングが合わず・・
スタンバイしててもすぐ売り切れだったり
大人気なんですもん!






バングル。
華奢なMOFFさんの着画では大きい?と思ったけど
大柄骨太の私だとピッタリ。
キャハッ。
hana to cafe


この前つけてたのはこの組み合わせ。
ヴィンテージ同士。

hana to cafe


中学生くらいまでしか
入店しちゃいけないようなお店で買った
超プチプラバングルと
hana to cafe

スイス軍のレザーブレスと。
これも古いもの。
hana to cafe

重ね着けしたくて買ったバングル。
シンプルなので早速大活躍です。
まだまだ暑い季節は続くので
手元はジャラジャラさせたい!

素敵なバングル
ありがとうございます
また更新
楽しみにしてます。
実は今回の更新も狙ってるのがあったんだけど
カートの最後のポチッが
できなかったんだよな~
悔しい~☆