今日、10月31日は23回目? たぶん・・・笑 (^▽^;)  

の結婚記念日。


初めて、この日に食事に誘いました。


初めて、プレゼントを用意しました。



今までは、仕事が忙しいと言ってスルーしてました。

年をとって変わった?のかな?


以前は、仕事さえしてればいい的な考えでしちゃが、

最近考えます・・・家族とのつながりを・・・・


でも、息子も娘も大きくなってしまってなかなか・・・・


じゃ、嫁さんとだけは・・・


身勝手ですかね?


そう思われても仕方がないなぁ・・・と思います。


でも、自己満でもいいからできることからやっていきます。


以前のように、追われることもなくなり、

精神的、金銭的に楽になったので、


生活に余裕ができたからだと思います。

(お金の余裕はまだまだですがね)


この年になって、生まれ変わった気がします。


あと、何年生きられるのか・・・・



今はまだこんなチンケなプレゼントしかできませんが・・・・


頑固おやじのぼやき-結婚記念日













“いままでも、そしてこれからもありがとう”