今日、10月31日は23回目? たぶん・・・笑 (^▽^;)
の結婚記念日。
初めて、この日に食事に誘いました。
初めて、プレゼントを用意しました。
今までは、仕事が忙しいと言ってスルーしてました。
年をとって変わった?のかな?
以前は、仕事さえしてればいい的な考えでしちゃが、
最近考えます・・・家族とのつながりを・・・・
でも、息子も娘も大きくなってしまってなかなか・・・・
じゃ、嫁さんとだけは・・・
身勝手ですかね?
そう思われても仕方がないなぁ・・・と思います。
でも、自己満でもいいからできることからやっていきます。
以前のように、追われることもなくなり、
精神的、金銭的に楽になったので、
生活に余裕ができたからだと思います。
(お金の余裕はまだまだですがね)
この年になって、生まれ変わった気がします。
あと、何年生きられるのか・・・・
今はまだこんなチンケなプレゼントしかできませんが・・・・
“いままでも、そしてこれからもありがとう”
