困った時の生姜焼き時間のないとき、 少ない食材で、パッパッ とできちゃう。 いいかな 玉ねぎを櫛切り 豚肉のスライスをほぐしておく 濃口醤油が3に味りんを1で合わせ、おろし生姜を少々。 フライパンに油を入れ、温めて(煙がでるくらい)玉ねぎを炒めます。 半分ほど火が通ったら、豚肉を炒めます。 豚肉に火が通ったら、合わせた調味料を好きなだけ入れ つめちゃいます できちゃいました。 キャベツの千切りでも添えてあげれば・・・・