夢は叶えるためにある | そよかぜのブログ

そよかぜのブログ

インテリア、霊感、ピアノ、フランスのこと、日々の記録️☕️️⚜️




先日は、沢山の検索を本当に

ありがとうございました✨





今日は、夜まで

三投稿の予定です…


定期的ではなくて、気まぐれで

本当にすみません😅





1️⃣スピリチュアルの話&その続きと




2️⃣全国大会、ピアノでの話です。





少しずつ書いていたので、出せるかな?

と思います…



もう少しで、全ての地域が予選ですものね…🌟







興奮醒めない、昨日、今日、





素晴らしい1日となっております✨




少し前に書いた天女のような方を連れていらした、


奇跡の話を教えてくれた彼女と,






昨日、実はまた会ってきました…



こちらで…










仙台在住が,おすすめする、パワースポットホテルNo.1️⃣。



何人もが同じような感想を持たれる、

気が上がり、浄化エネルギーに満ち溢れています✨




素敵な香りがまず漂い、

気の高さが素晴らしく、天空にいるようなんです…🌈












何故、こちらで会ったのか?


それも不思議なことがあったからです。



彼女と久しぶりにあった5月27日。




波動が上がった翌日のことでした…






不思議にも聞こえてきたことに、

断捨離をしなさい

との話で断捨離を始めると、




できたら2.3日中に

ウェスティンホテルに行きなさい、




と聞こえてきていました…






でも、なかなか行けませんでした…








自分の潜在意識や魂からの手紙といいますか、



自分にとり必要なことが、

ひらめきなどで

そこで降ってくるために、


行くべきです…と言われたことを


理解していました。





行かなくちゃ、あ、彼女誘ってみようかな、

行くっていうかな?


と思い


七月に入ってしまいました。💦(・・;)




ある日、彼女と話している時、





わたし、ウェスティンホテルに行ったんだ、誕生日祝いに5月に、で、定期的にここに来なきゃ!って思ったの。


と言うではありませんか!!!






え??


私、5月の末にとにかく行きなさいって聞こえてきて、まだ行けてなかった。

本当は、誘いたかったんだけど遠慮していたの。




じゃ、やっぱり行くべきだね?

一緒に行こう行こう!



となり。




あ、

ねぇ、みなさんに話をするの、

ウェスティンとかも良くない?





ウェスティンって間違いなく、

文句なく波動が上がるから、、、🌏

元気になれるよね💞






と。彼女からもご提案が…🙋‍♀️





そんな感じで、



彼女と会うと必ず、


不思議な話へと


あれよあれよと繋がり、


決まり、











偉大なる力に守られていて、





今、あなたは必ず、


これをやりなさい…





と、とても促されているように感じました…✨






久しぶりに会った5月に、






何か、私達の中で大いなるものが、

動きだしているよね?と



彼女にも言われましたが…








これは、もう動き出した方が良いんだなと思い、

いや、動かなくてはならない!との

何かに促されて、、、




こちらでも思い切って、

ご紹介することにします…





5月にいらした彼女の奇跡の話…







こちらのブログで、ご紹介いたしましたが、






沢山の検索をいただきまして、





ご覧頂いた皆さま、


本当にありがとうございます…🙏





『起こる事全てに意味がある…』





私は、霊感が強くなった東日本大震災以来、

色々な奇跡のような体験をしてきました。






ですが、彼女の話はその中でも素晴らしく

感動してしまい…余韻がしばらく醒めませんでした。



もちろん、受け取り方はそれぞれみたいですが、

涙した方もいたみたいで…





人生の中で起きた不思議すぎる

奇跡のような、実話。







皆さんの中でも、きっと大なり小なり

あると思うのです。




奇跡のような話、


生まれてから今日までありましたでしょうか✨








是非、他の方のも、

それをお聞きしたいなと、感じています。



私達は、願ったことに、必ずいける、


この世の全てが神域から、


動かされているだけなんだと感じたのです。🌈





こちらでは書いていない、

秘密にしている神域の話もちらほら

話しきれないほどありますが、


その時にチラッと私もお話します…🌝🌙







日本は物価高で世の中どうなるかわからない、

不安定な時代に、いて。


私は今、様々なSNSで感じるのです。



お金の不安や将来の見えない日本…




どこまでも物価は上がり続けるのに、


給料は変わらず。





この社会にどこか不安を抱え

みなさん、生きていらっしゃる方がとても多いと。






人は周波数を発しています。


元気な人と会うと、元気をもらい、


辛い話をしていると、波動が下がる。



そのようなエネルギーを発しています。




霊視をしていると、わかるのですが、




上がる事ができれば…



上がるタイミングさえ自分で見つけられたら、

景色や人生が好転して回り出し、


波動が上がるとは、免疫力が上がるとも関係していることを、最近実は私はとても痛感しています。




病は、気、から…


といいますが、


毎日波動さえ上げていれば、細胞も変わりだすと何故か感じます。


だからこそ、

笑うと免疫が上がると言われるように、


笑いや、気が上がる場所などは、


健康で素晴らしい人生を送るためにとても

鍵を握っている、


のだと感じました。





波動が上がると、どのような事が起きるのか?





それは、奇跡も引き寄せ…






魂が輝き出し好転していくというサインは、




実はとても悪いことが起こった後や、


自分の波動の高さに影響しています。




引き寄せが詳しい方は、

それはご存知かと思いますけれども、






彼女の話を聞いて、私が感じたことは、




よく彼女がいう、



例えば、



何か悪いことやショックなことが起こった時




何故これが起こったのかなぁって、、、



いつもよく考えてみているの.…



と、話されていました。





この視点は、完全にスピリチュアルに精通している人ではないと、できないお話。




それに加えて、全て意味があり、


現実世界で私達は、経験の旅にきている…



ということを、改めて考えさせられました。






彼女が体験した不思議なこの世で実際に起きた

竜宮城のような時間を、

ちょっと私も聞いてみたい!



と感じる方。




不安な気持ちをずっと持っている、

これからは変えて行きたい!!🌃

夢を実現していきたい方、



どうやったらいいかわからないけど、

元気や勇気が欲しい方。



こういう話が大好きで聞いてみたい方…


ピンときて、来てみたい!と


思った方へ





不思議な話を、していただくことを



我が家でしなさいと言われたのですが、



第一回は、

彼女からの提案で、



誰もが波動を上げたことがわかる場所…



もう会う方は、

それも必然で

決まっていると思うのです。


が、





私が今までおとずれた中でも最上級に位置する

波動の高さを持つ、


仙台ウェスティンホテルです。






お会いする、必然な出会いの方の、


夢を叶える、彼女の話が光となる


きっかけになれれば、



私も彼女も本当に嬉しく思います…✨✨


続く…