マンション購入へ① | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
やっと涼しく成りつつ有り
久栄さんもやる気スイッチ・オン指差し
って言っても断捨離ってか
片付けですケド真顔
久栄さんの住む家は
川が近く
台風が来ると避難警告出ますガーン
家自体築年数経ってる上
無駄なリフォームを繰り返し
地震で倒壊する自信有る口笛

このデカイの連れて避難所は
無理チーン
義母が亡くなり
無駄に広い
5LDKの家どうするショック
久栄さん家の周りは35坪位の
家が3500万位かな真顔の住宅街で
久栄さん家は70坪有るので
周りに比べると
少し広いんすにやり
ひかひ年齢を重ねて行く中で
2階に行ったり来たりは
辛く成るのは目に見えてる悲しい
でマンション購入する事に決めたのが
去年の夏うさぎ
ひかひ予算も有るアセアセ
売ったお金は老後資金にプラス
したいイヒ
ローンはしたく無い汗うさぎ
キャッシュで買える範囲口笛
久栄さんの希望は
①低層階マンション
むらさき音符もしもの時エレベーターが使え
無く成っても階段の登り降りが
ギリ行ける様に歩く
②ファミリータイプ
むらさき音符防音防止うさぎのぬいぐるみ
③買い物が徒歩圏内に
済ませられる場所
むらさき音符車を手離した時ぐすん
④キッチンが余り広く無い事
むらさき音符振り向けば冷蔵庫
食洗器から振り向けば食器棚おやすみ
譲れないのは この4点でひたウインク
随分と自分勝手じゃんね~ニヤニヤ

凪の安心出来るお部屋も確保
したいしねウインク
そこから
新築マンション探し目
その頃会社を辞めて
専業主婦に成った旦那さんは
PCでPC
久栄さんは仕事中
携帯でスマホ
これって物件は直ぐにギャラリー
予約ぶー
週末はギャラリー巡りショック

予約入れ過ぎて久栄さん靴擦れえーん
駅近くは便利だけど
流石にビルだらけで
陽当りが悪い北向きばかり無気力
おっキョロキョロ
と見付けた物件は目の前が
大きな産婦人科チュー
「久栄さんが急に産気付いても安心だねラブ」って言ったら
「ん〜そんな事よりやっぱり陽当りがね~ぼけー」と
可憐にスルーされ真顔
範囲を隣り駅まで広げて
探そうか(都会寄りwww)
って話しし始めた時
久栄さんは会社で
旦那さんは自宅で
見ちゃったちゅー
つづく…
急に涼しく成りました照れ
流石の盆地でも寝る時の
エアコンは付けずに成りましたチュー
急激な気温差に
皆様も体調管理に気を付けて
お過ごし下さいニコニコ
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ