切った・チェンジした-ᄒᴥᄒ-チューリップだよねʕ ꈍᴥꈍʔ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
前回のアップから
1ヶ月経ってしまった絶望
お花記事無いんでね〜凝視
ひかひ
久栄さん

あら 頼り甲斐の有る背中ピンクハート
バストまで有った髪を
バッサリ ウルフカットに照れ
久栄さん ツムジが4つ有る
変人でしてね無気力
保育園からズット パーマ掛けて
まひて
小学生の時はズット ウルフカットに
パーマでひた照れ
髪の毛が軽く成ると
頭の中も軽く成る特技の
有る久栄さんは

断捨離が進みますチョキ
この匕ールで走ってた
自分が懐かしい滝汗

150センチの身長をカバーする為に
履いてた自分が怖っ滝汗
ひたら

凪 おかぁしゃんの靴箱に
ピッタリにっこり
いや…貴方

無理でしょう-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
ネイルも

秋と夏合わせたら
エエ感じなんだケド
久栄さんには地味過ぎたぶー

もうさ売れた家だし
今迄はだらしない
布巾の掛け方なんてして
無かったのに

市に取りに来て貰ったり
まだまだ有るし凝視
チューリップで盛り上がってますねチュー

もぅ

お迎え出来ないケド笑い泣き



美しい姿に出会えた時



久栄さん忘れ無いからちゅー



この美しい姿を忘れず

断捨離頑張るっちゃデレデレ
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ
能登半島の被災者の皆様に
心からお見舞い申し上げます…