薔薇・アリアドネᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
お天気に振り回されて
あたしゃ〜洗濯機に
居る様でごぜぇます真顔
本日は
アリアドネ照れ

蕾はわりかし
黄色から入るイエローハート

咲き始めれば
ウッスラとピンクピンクハート
おっ目

白色に成る照れ
照葉で

なんやかんやと

黄色笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてエエ香りがするもんで

必死必死に
潜り込む蜂かなぁ〜デレデレ

大雨にも耐え

強いねラブ
株元には

流れる様に
自然に溢れた
オルレアが

眩しねぇ〜ちゅー
オルレアの溢れ種は
自然に任せます口笛
薔薇の株元に密集したら
下葉だけ
切っちゃうウインク

帰宅時
ガレージに車を止めれば
ジュリアとピエールと
ホワイトクリスマスラブ

ファンシーラッセルも
3色ラブ
久栄さん3色弁の
ピンクでんぶが苦手でね~凝視
白米に甘い物混ぜるのが
嫌でね悲しい
その部分だけお弁当残してたら
甘い物大好きな男友達が
食べてまひたうさぎ
お母さんごめんね泣くうさぎ

戻りますぶー

クレマチスがウサギうさぎ

自由に向かう姿に

元気貰い

ツチノコ!?

凪おうし王子でこぜぇます凝視
最近
又1人留守番に成り

旦那さん帰宅時
迂闊に後ろ姿を見せれば
体当たりする様でごぜぇますニヤニヤ
ザマァ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

梅雨に入る前に
やりたい事沢山有れど
週末は土曜日は
ネイルチェンジやん照れ

日曜日はチィ〜トばかし
名義に成ってた義母の
土地と建物の名義変更に
司法書士さんと
話し合いと不動産屋さんと
話し合いじゃんね~真顔

お隣さんに向かって咲く薔薇も
どぉ〜すりゃエエのよ-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
切るのね笑い泣き
誘引失敗した久栄さんが
悪いのよチーン

んコ座りしながら
タバコ咥え
見上げる時が至福ラブラブラブラブラブラブ
今日も久栄さんの
ブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ