薔薇・聖火とクレマチス꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
明日から本気の雨に成りそうで
ロザリアンには
非常に
悲しいぃ〜ニヤニヤ
さて本日は

つるジュリアと一緒に
聖火
と書いて有るだけで
ワイコインでお迎えした薔薇です照れ

毎年

久栄さんの手のひらサイズで
咲いてくれますが
黒星病には滅法弱い凝視

芳香も無いケド

咲き始めた美しい
真紅で

羽衣との相性宜しデレデレ

薔薇なんて何も知恵無く
お迎えした
聖火が
居るだけで

久栄さんのテンション上がるって
もんやっ飛び出すハート

美しく
俯く姿に

思いを馳せる日も有れど

下ばかりも向いちゃ〜
いらねんね~ウインク

降り注ぐ様に
咲くジュリアラブ

久栄さんの手のひらから

静かに

ユラユラと

咲き始め

行って欲しい照れ

虫に殺られてるチーン
でも今は
狭い久栄さんの花壇に

ルリ玉アザミが

穂を上げながらグリーンハーツ

何処かでお花咲いてるちゅー

寂しく成った花壇には

緋紅たんぽぽイエローハート

じっと我慢してる
中国白花たんぽぽニヤリ

毛虫の様なルピナスのタネに
久栄さんの手に虫がぶー

ニゲラも
もうすぐじゃんね~ウインク

おとぅしゃんに毛玉解して
貰いながらウットリにっこり
ひかひ
しつこ過ぎると

逃げに入り

水飲む振りして
逃げるケド
頭隠して
尻尾隠せず

知らんぷり真顔

さぁ~又1週間が
始まりサラリーマン生活ショボーン
隠居してぇ〜笑い泣き

今日も久栄さんのブログ読んで下さり
あり有り難う御座いましたラブラブ