やさぐれ久栄さんの癒しはビオパンだよ(* ̄∇ ̄)ノ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
2020年も僅かに成りましたね照れ
この年末は旦那はんも忙しいって事で
夫婦で30日まで
みっちり働きますヾ(--;)
31日から旅行行く予定だったのにぃ~
未だ引きずってる(´・ω・`)/~~
コロナ増えてるしね
ちくそゞ(`')、
そんな やさぐれた久栄さんの癒しは

ムーランフリル
ビエレッタデレデレ

アトリエ照れ

花まつりイエローハーツ
昨日 寒がりの旦那が
夕飯時に着てたのは

久栄さんのダウンベスト( ;∀;)

抱き締めて
握り潰したい位
カワエエ酔っ払い
いや
旦那ね
久栄さんのだから
Sサイズおいでおいで

何とも
辛抱堪らんねぇ~酔っ払い
あ~旦那ね口笛
パッツン・パッツンで
ある意味8割り腹筋よっおいでおいでおいで
ハライタイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クリミーエデンが
未だ未だヤル気だけど
年末から
バッサ・バッサ行くよ(*TーT)b

カレンジュラが

Christmaspresentで
貰った懐中電灯を照らして写せば

元気出るねぇ~(*≧∀≦*)
コロナのお陰様で💢
沢山の人が里帰り出来ず

俯き

でもドラキュラがあがる様に

いつか必ず

笑い声が聞こえる照れ
希望を捨てず

立ち向かいましょう(*^o^)/\(^-^*)
頑張れ日本ウインク
年の暮れ
何かと気忙しい気忙しいですが
体調をお気を付け安全第一で
行きましょう(*≧∀≦*)
久栄さん毎日車で煽られてるよえー
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ