今年の買い納め(*TーT)bとお迎えしちゃったバラ(ФωФ) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
後1日働けば5連休だぁ~い(*^o^)/\(^-^*)
どっこも行かないから
(実家のみ)
お庭遊びに明け暮れちゃうぞっとウインク
てな訳で今年の買い納め致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごく普通のパンジーですが

サンセット色で綺麗だったので
4ポットルンルン

良く咲くスミレ
ブルーベリーパイ照れ
おいちそうな名前だね(*⌒3⌒*)

アトリエブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


フリルビオラ2色ちゅー
苦手意識の高かった

ゼラニウムラブラブ
外で大丈夫って教えて頂いたのて
(有り難う御座いましたラブ)
ラベンダー色と

美しい赤ハート

蕾一杯でワック・ワックだねぇ~(*≧∀≦*)
霜に当たらない所に飾ろうデレデレ
んで…
買わないよ(;¬_¬)って言ってたケド
でもChristmaspresent
懐中電灯だったし
ポイント15倍だし

台車に乗せちゃった(ФωФ)

うふ❤️
買い納めには相応しい
品々おいでおいでおいで
薔薇の鉢増しや
蔓薔薇の誘引…
未だ未だ殺るもとい
遣るべき事
たぁ~くさん有るのに( ̄▽ ̄;)
どうにか成るよ滝汗
成るんだよっ(¬_¬)
毎年どうにか成ってるもん真顔

こん位は咲くもん('ε'*)

久栄さん的には上出来だもんぶちゅー

ガレージ組のジュリアンだって
お日様全然当たらない所に
植えられてても
(日陰用の肥料は上げてるよぶー)
咲くから
どうにか成るよ(*TーT)b
ヒ~コラ・ヒ~コラ
腰トントンしながら
旦那はんも巻き込んで
やるんだよ(*≧∀≦*)
今年も残り僅かと成りましたデレデレ
体調にお気をつけ安全運転で
お過ごし下さいちゅー
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ