やり直したい花壇(¬_¬)移らない・移さないo(* ̄○ ̄)ゝ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄です(*^ー^)ノ♪
東京都…127人滝汗
若者の街だね…
久栄さんの住む市
この前もテレビで田舎・田舎と
弄られたわえー
ふん ほっとけゞ(`')、
今日は休暇だったケド
ルーティーンを守り
お庭遊びせず
雑草抜きを45L袋に二つにした所で
お仕舞い口笛

ブラスバンドルンルンルンルンルンルン
痛んでるケド
ビタミンカラーで元気貰える照れ


ダブル・ディ・ライトが
花壇を明るくしてくれるし照れ
黄色の蕾から芸術的だわぁ~ちゅー

アリアドネイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
休む事無く ずっと咲いてる
頑張り屋さんだねニコニコ
久栄さんにも頑張りを分けておくれょぼけー

無事冬越しした
ルリ玉アザミブルーハート
ユラユラ揺れる涼しげな
チクチクボール(ФωФ)
この夏も見れるかなぁウインク

アイビーが

何処まで行くの┐(-。ー;)┌
もぅ何度もカットしてるのにニヤニヤ

このお方も

玄関まで来てるじゃないっ(`□´)

寄せ植え様に放置してたら
こんなん成っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エエあんばいに成って来た
オルレアの種ねぇ~(¬_¬)
このままでエエから欲しい人居ないかなぁウインク
何気に痛いんだもんなぁニヤニヤ

2階から撮れば
反省点ばかりの花壇笑い泣き
あ~っ(*`Д´)ノ!!!
初めからやり直したいっ笑い泣き

ドンヨリした空を見上げれば
あの子は落ち込んで無いだろうか…
あの人は…
顔さえ分からない筈なのに
思い浮かべていれば
お腹がグゥ~と鳴る寿司ラーメン焼肉
我慢している物が頭の中
グゥ~ル・グゥ~ル回る笑い泣き
サラダに茹で卵が それらを
押し退け
己の体型に鞭打つ(`へ´*)ノ
部屋でゴロゴロ読者してたら
「久栄ちゃ~ん⤴️」と階下から
声がするから降りて行けば
「私も食べるから買って来たの😉」
オボンにはビールとフルーツサンド真顔
息子が働いてる昼間
嫁にビールを薦める義母おいでおいでおいで
義母は全く飲めません🍺

え~えっ
美味しく頂き昼寝までしましたよチーン
典型的なダメ人間です<(_ _*)>
ダブルカサブランカが
花数を増やし
なんとも美しい色合いで上がって来ましたラブ
日曜日までグズグズとしそうなお天気ですショボーン
こう云うお天気続くと
気持ち的にも
身体にも
色々影響出ますね!( ̄- ̄)ゞ
無理はしないチョキ
久栄さんをお手本に
ダメ人間に成る時も必要OK
コロナ感染者も増え
気持ちも追い込まれそうに成りますが
移らない・移さないo(* ̄○ ̄)ゝ
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ