ホスタお迎え(*´-`)多肉ちゃん何とかしなくちゃ<(_ _*)> | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
東京都コロナ100人越えの
隅っこに暮らしてるケド
久栄さんの住む市は大きいので
知らない町も有ったりするo(* ̄○ ̄)ゝ
町名で言えば全く増えてませんよキョロキョロ
今日はポイント高いから
狙ってた

ホスタ ゲット(σ ̄ー ̄)σ
今年は

花咲かないし
咲く気配さえ無いショボーン
だから

蕾有る子お迎えちゅー
値段笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もぅ一丁~オマケで

幼い苗を

ゲットグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
冬に今有るホスタ掘り起こして
妄想中の花壇に引っ越しするよウインク
旦那はんが(  ̄▽ ̄)
明日から3連休だけど
相変わらずお天気に恵まれ無い久栄さんだしショック
平日はお庭遊びしないって決めてるから

お迎えしたままの

多肉ちゃんを

久栄さんの車をずらして

植え替えしちゃおうかなぁ~<(_ _*)>

適当に挿しただけの子達も傷んでるし…
増えてるしえー

アスパラガスに成ってる子も
居たりするゞ(`')、
ちゃんとしょ~っとヾ(・・;)

ダブル・カサブランカが
アンジュラから
こりゃ又々ヒョッコリちゅー
この場所に植えた覚えも無いって云う┐(-。ー;)┌
この辺りも
ちゃ~んとしよっニヤニヤ
でも凄くエエ香りだから
植え替えるなら
門扉辺りか玄関口か
悩むわぁ~デレデレ
はぁ~贅沢な悩みラブ
じゃ無くておいでおいでおいで
植え場所に悩み位狭いからチーン

ロウグチは
雨にも負けず
盆地の暑さにも負けず…
宮沢賢治かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って云う位頑張ってますo(* ̄○ ̄)ゝ
明日 旦那はん送り出せば
通常の二度寝もタイマー掛ける事無く
寝れる幸せ🍀
30℃越えの真夏日
明日から又梅雨空真顔
季節の移り変わり
そしてコロナ…
中国で発見された
豚から人に移るインフルエンザ…
色々有りますが
ご自身の安全・体調第一に
ガーデニング楽しんで下さいね❤️
今日も久栄さんのブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ