朝の撮影と天敵ナメクジ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
良いお天気だし
久栄さんにとっては
非常に過ごし易いので
朝 撮影が出来る様に成り
旦那はんに
「行ってらっさぁ~いバイバイバイバイバイバイ
とお見送り出来る様に成りました。
種撒きから育ててる
ルピナスをチェックするのが
大変楽しいです。
って作文かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じ日に

同じ条件の下

育てて来たのに

個性だなぁデレデレ
でも朝撮りは綺麗ラブ

美味しそうなジュリアン照れ

綻び始めた
なまはげパープルラブラブ
ネーミングに難有りだけど
まさに雫が垂れる瞬間
綺麗でしょチュー
ただの偶然だけどニヤリ

アシュラムも
ど~か無事咲いておくれよ(。>д<)

カスクドールの葉から落ちそうな雫が
ダイヤモンドみたぁ~いちゅー
後ろに洗濯物が干して無ければ
葉っぱが黒点じゃ無ければ
すっごぉ~く
綺麗だと思います(;¬_¬)

寒く成って来たね~ショボーン
もぉ~っと寒く成るんだよニヤリ
上矢印
久栄悪魔👿

冷たいね~ショック
雪も降っちゃうんだよぉ~イヒ
上矢印
久栄鬼👹
いやいやバイバイバイバイバイバイ
ビオパンは冬の寒さに耐えてこそ
なんぼルンルン
頑張っておくれウインク

歯軋りしたく成り
投げ倒したく成る位
カワエエ~酔っ払い
(愛情表現が暴力的滝汗)

オスカルの葉っぱを
雫が縁取り
葉の上でコロコロくるくる
いやぁ~参ったねっとこりゃハート
ず~っと・ず~っと見てたいケド
久栄さん二度寝しないと
1日持たないお子ちゃまだから
7時に旦那はん見送り
8時20分までお眠りタイムzzz
いつも通り出発したら
久栄さん家の裏から大渋滞びっくり
はっと気付いたねおーっ!
天皇・皇后様が
9時45分辺りに久栄さんの通勤路を
通るって事滝汗
あっちに・こっちに
お巡りさんパトカー
ご苦労様デス真顔
ところで
久栄さん今日  昨夜アップした記事
見直してて気付いちゃったチーン

ナメクジ…ガックリ
早速本日帰宅後
玄関も入らず
ナメクジコロリン撒きましたよっえーん
稀勢の里か白鵬かっと如く
上品に尚且つ力強く…
ちくそえーん

ほらおいでおいでおいで
豚に植えられたミルフルも
ちくしょ~顔で
怒ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さぁ~てと
火曜日の夜ハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ
天敵ナメクジめっプンプン