雨の雫も美しく咲くビオパン | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
雨が降ったり・止んだり
今日は懐中電灯片手に水やリしなくて
済む照れ

お店に用が有ったついでに?
花売り場ラブ
アネモネが豪華お願い
グラデーションに久栄さんの心も揺れたケド
ここは一発踏み止まり
セーフチョキ

先日の遠足でお迎えした
オーキッド・ロマンスラブラブ
咲いてくれるかなぁ~っとワクワク(*≧∀≦*)
昨日 休日だった旦那はんが
ドラッグストアーやスーパーへと
買い物に走り車
オマケに久栄さんの実家から
白菜たくさん貰ったから
取りに来れる様なら来てぇ~と
いつもなら久栄さんの携帯に電話して来るのに
家電に掛かり電話
旦那はん取りに行ったそうなデレデレ

雨粒がラブ
んで途中で
携帯・長財布・小銭入れ・鍵…
いちいち持つのが面倒に成った
旦那はんおいでおいでおいで
ドラッグストアーのビニール袋に一式入れて
持ち歩いてたそうなびっくり
で今朝
通勤バッグと一緒に持って来たから
「セカンドバッグ?」って聞いたら
「うん面倒くさいからぶー
ならば
通勤バッグやお財布とお揃いの方が良かろうと
良妻の久栄さんルンルン

書いてあげた口笛
「偽物って書いておいた方がいいよ真顔
って…
そのまま車に乗り
「んじゃ~バイバイバイバイバイバイ」と満面の笑みで
行きおった滝汗
ヤバいなぁ~久栄さんの
チィート足らないオツムが
長い年月を経て
伝染してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お日様の方が良いね~照れ
ウッドチップが牡蠣みたいえー

お~びっくり
素敵色ラブラブ
ビオパンはお日様好きだけど
雨の雫似合うねちゅー

ルピナスが…
はぁ~お日様欲しいのは
分かるパー
でも
綺麗~酔っ払い
仕事中旦那はんから
「僕の回りのディスクで3人インフルですガーン
って
久栄さん慌てて会社近くの
耳鼻科に予約し
仕事抜け出し注射💉して来たニヤリ
旦那はん??
直ぐに自分も…自分もと
電話したら
「もぅ無いんです。さっき終了しちゃって次は何時入るか分からないんですショック
って断られたんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう云うタイミング悪い人居るよね~(σ≧▽≦)σ

ありゃこりゃ又
お綺麗な涙デレデレ
久栄さんには真似出来ない涙後笑い泣き
鼻水ダラダラだもんね~ねー
でも
そこは良妻 久栄さんウインク
近所の内科に電話して
明日 旦那はん分の
チュ~シャッぶちゅー
お取り置きして頂いたわぁ(^-^)ゝ゛
上矢印
この辺が恩義下がましく
バラをプレゼントさせる
手段にする
良妻おいでおいでおいで

雨粒が点々と伝う
ヌーディーな
カスクドールイエローハーツ
もぅ少しの時間
久栄さんにバラを愛でる時間与えてくれるかなルンルン
じょ~だんは
兎も角インフル時期ですゲホゲホ
皆さん体調第一にハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ