2013/08/17 ③ | only child のブログ

only child のブログ

ブログの説明を入力します。


勉強会の帰りにいつもみんなでお茶して、いろいろ話をしています。

聞いているだけのときもあるし、僕の話をすることもあります。



でも、この日はちょっと違った。

久々にイジラレまくった(°д°;)



その原因はプロフィール画像。



僕の好きな椎名林檎。

好きやから携帯の待ち受け感覚で安易にしていただけ。



それに対して、僕にとっては想定外。

「アニメオタク?」とか「エロイ壇蜜?」とか言われて。


「いやいや違いますよ。あれは椎名林檎でぇ…」って感じであたふたしたりして(><;)

全然伝わらへんやん、いじられるやん(^o^;)

ノッて、ツッコむしかできひん…

ホンマに軽い気持ちでやっただけやのに…


挙句の果てには「この人大丈夫かぁ?」って思われてたり、「女の人なん?」って思われたり(><;)


しまいには、女装したら?みたいな話になって…


女装癖はないです。

学生時代に男だけのノリで女装して誰が一番かわいいか?みたいな感じでやったことはあるけど。


ってあるんかい(ノ゚ο゚)ノ

AKBの出始めの時にみんなで、制服着て、踊ったり((>д<))


訂正します。

女装癖はありません。

だけど、女装したことはあります。お酒はいってるからやけど。

「えっ?お酒入ってたらいいわけじゃないって?」


まぁそれも僕ってことで。


全然まとまらへん((>д<))



とにかく、こんなはずじゃなかったって感じ( ̄□ ̄;)





ここでちゃんと言わせてもらいます。


僕は女性が好きな男性です。

あかん。なんやねんこの宣言(→o←)ゞ


アニメオタクじゃないし、檀蜜は嫌いじゃないけど(笑)、大丈夫ですし、男ですから。


もしかしたら、僕のブログを見てくださって、「あれ?なにこの画像?」って思った方。


あれは椎名林檎でした。


高校時代から聞いていたから、ただのファンです。


僕には空白の10年がありますから、最近それを埋めてるんです。

その中で、今更解散してから彼女の曲を聴いたりしてハマってるんですよ。


一応理由を書いてみたけど、なんやこれ( ̄□ ̄;)!!

書けば書くほど墓穴掘ってる?( ̄□ ̄;)!!



ちなみに?ご存じの通り?もう消しましたから。



なんかイジラレまくって、怯んでしまいましたf^_^;

女の人は見てるところ違うねぇ。本音怖いねぇ。実感しましたf^_^;


まぁ、面白かったからええけど♪