今日は結婚式の撮影の為もう礼服
を来て出発準備完了してこのあと6時30分に家を
出てお嫁さん宅に行きお嫁さん作りから、撮影に
入ります。
そのあと、協会に披露宴の撮影とながーーい一日
になりますが、結婚される二人の思い出に残る素敵な写真をがんばって、撮影してあげようと思ってます。

花嫁のお父さんとおかあさんが昨日

わざわざ、タカ宅に、いらしやって

ずいぶん前から依頼を受けていた12月4日に、行われる正式に結婚式の

撮影の再確認と結婚式当日の詳しい
詳細が、決まり娘さん達から、連絡
があったとのことで

その内容のご連絡にいらしやった。

タカは、当日娘さんたちとのコミニケーションを取れないから
お父さんお母さん達から、その場で、娘さん達のことをお聞きして

撮影当日の二人のコミニケーションのネタ作りをして

結婚式当日初対面同然の二人といかに、短い時間に仲良くなれるか

ここ凄く重要な準備

最後は人と人と考える

素敵な笑顔の写真撮影ができるかの

もう、タカの中では、昨日この時点で頭
の中では、撮影が、スタートする

当日どんな撮影をしょうかとか
機材は何を使おうとか
演出をしょうととか
頭の中で、イメージ作りをしていく。

今回の撮影も、朝7時からのお嫁さん作りから家を出る所から教会の撮影に披露宴までの
もう、まるまる一日の長い撮影になるけど。

今回撮影させてららう新郎新婦さんの一生の思い出に残る素敵な写真をがんばって撮影してあげようと思って
いる。