今日携帯に豊川市役所より電話があり

来月4月の豊川広報の表紙にタカの昨年撮影した桜の写真が凄くいいからタカの実名といっしょに、掲載させてほしいう、もうしいれがあった。

写真の内容に作品としてのクオリティの高さがタカ
の納得のいく作品だったから

いいですよーーとお返事をして

来月の豊川広報の表紙にタカの写真が掲載されることになりました。

また、来月どこかで、豊川広報見る機会あったら見てください。

今日は今年初の結婚式の撮影をしてきました。

と言っても今日の撮影は、披露宴の撮影でなく
その前のプロカメラマンのいない、朝のお嫁さん
が、家を出る所を撮影してきました。

披露宴だけが、結婚式ではありません、この子の
一日が、結婚式だと思ってます。

今日は天気は良かったけど、タカは撮影してて風がめちゃめちゃ強くて寒かったです。

昨年に、続き
今年も1000点の応募作品が集まり、審査員をうならせる力作が勢揃いしました!

今年も、昨年に続きタカが今年も、入選できました

わーーーい。

『2011どまつりフォトコンテスト写真展』には、入賞した28作品の入賞作品展が開催されます。

詳細は下を見てください。

【2011どまつりフォトコンテスト写真展】
日 程2011年12月5日(月)~12月26日(月) 場 所

12月5日~11日 中日ビル2階タウンギャラリー
12月12日~26日 中日ビル3階北側特設会場
(名古屋市中区栄4-1-1) 展示時間10:00~19:30 アクセス
地下鉄名城線・東山線「栄」駅12・13番出口よりすぐ 入 場無料

何かとあわただしい12月名古屋栄に買い物や用事で、でかけられることがあれば、よかったら、見て行ってください。