七夕も終わり
次回の夏のイベントはどまつり、ですね。
タカにとっては、一昨年、去年と二年連続で、写真コンクールに入選
しているとっても大きな写真コンクールがあります。
今年も、モチベーション上げて三年連続入選狙っていきます。
どんな、表現とテーマをもって撮影するかを考えてます。
凄く楽しみな夏まつりです。
あそうそう
昨年入選した時みなさんから、入選作品見たーい
と言う声たくさんもらいました。
2011どまつり写真コンテスト入選作品まだ残ってましたので、よかったら、見てください。
作品タイトル
雨の中でも楽しい
http://www.domatsuri.com/fes/contest/
次回の夏のイベントはどまつり、ですね。
タカにとっては、一昨年、去年と二年連続で、写真コンクールに入選
しているとっても大きな写真コンクールがあります。
今年も、モチベーション上げて三年連続入選狙っていきます。
どんな、表現とテーマをもって撮影するかを考えてます。
凄く楽しみな夏まつりです。
あそうそう
昨年入選した時みなさんから、入選作品見たーい
と言う声たくさんもらいました。
2011どまつり写真コンテスト入選作品まだ残ってましたので、よかったら、見てください。
作品タイトル
雨の中でも楽しい
http://www.domatsuri.com/fes/contest/