結婚式の撮影今日は結婚式の撮影の為もう礼服 を来て出発準備完了 してこのあと6時30分に家を 出てお嫁さん宅に行きお嫁さん作りから、撮影に 入ります。 そのあと、協会に披露宴の撮影とながーーい一日 になりますが、結婚される二人の思い出に残る素敵な写真をがんばって、撮影してあげようと思ってます。