最近やたら寒くなったからか知らんけどインフルの感染者急増中!!!!!!


絶対かかりたくないガーンあせるクリスマスに彼女と会えんくなるしショック!

どうでもいいけど昨日友達と15km走ったから筋肉痛やにゃー



明日は久々のスタジオひらめき電球
曲をバンバン作るで~!!!!