おはよう最近やたら寒くなったからか知らんけどインフルの感染者急増中絶対かかりたくないクリスマスに彼女と会えんくなるしどうでもいいけど昨日友達と15km走ったから筋肉痛や明日は久々のスタジオ曲をバンバン作るで~