48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。
どうも。
よかったらポチっとお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
職場でちょっと気になることがありまして
初心忘れるべからず
謙虚にあろう
要らぬお節介は焼かない
要らぬお節介は焼かない
要らぬお節介は焼かない
念仏のように唱える朝です。
ちょっと気にかかるというのは
担当社員の関係性についてなんですが
職歴の浅い社員を見てると
ヤキモキするのは
私がせっかちで
白黒つけたい性格だからかもしれない
あと
自他境界線が曖昧になりすぎるんでは?
と思い念仏を唱えてる次第です。
昨日見てて気にかかったことが
改善されれば
かなーーーり仕事がしやすくなると思われ
上のもんちゃんと気づいてくれと
念力を送りつつ
要らんことは言わないようにしたい所存
๛ก(ー̀ωー́ก)
我慢できるか?わたし
いってきます!
オイシックスのおためしセット
美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!
大昔に1回利用したことがあったけど、
しばらく利用していなかったので
私も対象でした!!
ここのリンク先で
おためし1980円が
表示された人は対象なのでぜひ![]()
アンケートモニタはマクロミル!
スキマ時間にコツコツやってたら
累計獲得ポイント数が
44万円になりました![]()
登録するなら
アンケートの依頼数が多い
マクロミル!!
コツコツだけどいいお小遣いになってます![]()
ポイントサイトはポイントインカム

登録して15年以上愛用中![]()
貯まったポイントは
現金やギフト券、他ポイントに交換!!
ウエル活やポン活なんかに活用してます![]()
登録は無料!!


