48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。
どうも。
よかったらポチっとお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽天マラソン終わりましたー
みんなお得なお買い物できましたか?
私は睡魔に負けてできませんでたー
電車通勤ですが
カッパを着ていきたいぐらいには降ってる
うちの会社は土砂災害特別警報発令の場合
休みなんですけど
出てませんし
電車も問題なく動いてますんで
出勤ずぶ濡れ確定です
休みになったら休みになったで
その分お給料減りますし
雨の被害ももちろん無い方がいいので
このまま台風も被害少なく通り過ぎてくれることを祈りますが
ずぶ濡れすぎて滅!!
1回使ってみたかったw
お休みの人も
お休みじゃない人も
とにかくお気をつけて!!
行ってきます
オイシックスのおためしセット
美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!
大昔に1回利用したことがあったけど、
しばらく利用していなかったので
私も対象でした!!
ここのリンク先で
おためし1980円が
表示された人は対象なのでぜひ![]()
アンケートモニタはマクロミル!
スキマ時間にコツコツやってたら
累計獲得ポイント数が
44万円になりました![]()
登録するなら
アンケートの依頼数が多い
マクロミル!!
コツコツだけどいいお小遣いになってます![]()
ポイントサイトはポイントインカム

登録して15年以上愛用中![]()
貯まったポイントは
現金やギフト券、他ポイントに交換!!
ウエル活やポン活なんかに活用してます![]()
登録は無料!!


