48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。

どうも。

 

 

よかったらポチっとお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

 

 

 

楽天マラソン終わりましたー
みんなお得なお買い物できましたか?
私は睡魔に負けてできませんでたー昇天

楽天市場

 



雨めっちゃ降るやん!!


電車通勤ですが
カッパを着ていきたいぐらいには降ってるアセアセ





うちの会社は土砂災害特別警報発令の場合
休みなんですけど


出てませんし凝視


電車も問題なく動いてますんで
出勤ずぶ濡れ確定です昇天



休みになったら休みになったで
その分お給料減りますし


雨の被害ももちろん無い方がいいので


このまま台風も被害少なく通り過ぎてくれることを祈りますが



ずぶ濡れすぎて滅!!
1回使ってみたかったw



お休みの人も
お休みじゃない人も


とにかくお気をつけて!!


行ってきますパー






星オイシックスのおためしセット星

美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!

 

大昔に1回利用したことがあったけど、

しばらく利用していなかったので

私も対象でした!!

 

 

ここのリンク先で

おためし1980円が

表示された人は対象なのでぜひおいで

 

 

 

 

星アンケートモニタはマクロミル!星

スキマ時間にコツコツやってたら

累計獲得ポイント数が

44万円になりましたチュー

 

登録するなら

アンケートの依頼数が多い

マクロミル!!

 

コツコツだけどいいお小遣いになってます爆  笑

 

アンケートモニター登録

 

 

 

星ポイントサイトはポイントインカム星OK

登録して15年以上愛用中おねがい

 

貯まったポイントは

現金やギフト券、他ポイントに交換!!

 

ウエル活やポン活なんかに活用してますチョキ

 

登録は無料!!

ポイントサイトのポイントインカム