48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。
どうも。
よかったらポチっとお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽天マラソン開催中!!
欲しいものはあるけど我慢してる![]()
というのも
エアコンが壊れました!!!![]()
5月に試運転した時は問題なく動いてたのに…
しかもリビング!!
しかもナフサ問題!!!!
取付工事もいつになるかわからないし
これは一刻も早く買いに行かないと
ヤバい!!!
ということで仕事終わり
閉店前の店舗に駆け込み買ってきました
32万円弱![]()
![]()
![]()
6畳で使ってた22年選手もそろそろやばそうだったのでまとめて買ったのでこの金額
今楽天で簡単に検索したけど
かなり安いなぁ…
取付工事は土日はいっぱいで平日のみ
しかも最短で10日後![]()
本格的に暑くなる前だから
きっと不幸中の幸いだったんだろうと
しかし32万は痛いなぁ
節約のつもりでパン焼きました
チョコ入ってて美味しい!
オイシックスのおためしセット
美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!
大昔に1回利用したことがあったけど、
しばらく利用していなかったので
私も対象でした!!
ここのリンク先で
おためし1980円が
表示された人は対象なのでぜひ![]()
アンケートモニタはマクロミル!
スキマ時間にコツコツやってたら
累計獲得ポイント数が
44万円になりました![]()
登録するなら
アンケートの依頼数が多い
マクロミル!!
コツコツだけどいいお小遣いになってます![]()
ポイントサイトはポイントインカム

登録して15年以上愛用中![]()
貯まったポイントは
現金やギフト券、他ポイントに交換!!
ウエル活やポン活なんかに活用してます![]()
登録は無料!!



