どうも。ぼぉです。


雨です。

雨ですねえ。

(›´ω`‹ )



傘さしてても

膝から裾にかけて

ビショビショなるん

なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )


周りみても

私ぐらいビショビショな人


居らんのだが



歩き方が大股でガサツやからか??


それとも足長いんか?

だからか??

(違う)




こういうのんあったら

濡れないんやろうけど、

電車乗らなあかんしね。




こっちやったらまだそこまで

目立たんか!!




 てか長靴履いたらええやんな



って思うでしょ。


会社のロッカーに置いておけないのよ。



もうサンダルに素足が

一番嵩張らんで

お手軽なんかもしれん。



雨の日に生足サンダルのオバハンおったら

それは私かもしれません。


 

よかったらポチっていって飛び出すハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ 

 


さて。

そんなん書いてたら

もう最寄り駅です。



今日も頑張って働きます。



が!!



これ届きました。

圧縮されてシワシワでしたが、

厚みもあって思ってた感じで

これは買ってよかった!!



安物買いの銭失い的な買い物も多いですが、

これは良かったです!!


まだきてないし

暖かさは分からないけど。


ペラペラではなかったです。


よい買いもんしたー。


(*´∀`*)



ではでは。




 

楽天!!

いつもお世話になってます!!

イベントバナー

 

 

 

星オイシックスのおためしセット星

美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!

 

大昔に1回利用したことがあったけど、

しばらく利用していなかったので

私も対象でした!!

このリンク先で上矢印

おためし1980円

表示された人は対象なのでぜひおいで