函館にて今回は昨日から函館へ2泊3日のバスツアー。妻共々、満開の桜見物を期待してます。桜の写真は、あとでUPしますが、昨晩、旧知の先輩と久しぶりに会食できました。とても嬉しかったです!…記念撮影したけど、レンズキャップはずさなかったみたいで、撮影は失敗…少し残念だけど、思い出は写真より、脳裏に焼き付けるほうが強いですね。うん!