函館にて2(松前町)ただいま、満開の松前城下の桜を見学しました。あらためて、自分は日本人なんだなぁ~と、認識させられました(←おおげさか…?)でも、そう思うくらい凄い満開ザクラでしたよ! 「シ・ア・ワ・セ」ですね。