アラクランのブログ

アラクランのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日は、午前中、五稜郭公園にゆきました。ここも桜の満開群。あ~~ 桜は綺麗ですね! これから一路、札幌に帰ります。