アラクランのブログ -15ページ目

アラクランのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

順調に11:30分に到着しましたが、気温が約5度。思っていたより寒いです!ホテルで人心地ついたあと、夕刻、近場の居酒屋さんにゆきました。「牛スジどて煮」やはり美味かったでっす。妻も絶賛してました。その後、街中を散策し観覧車に乗りました。高いのは苦手だけど、夜景は美しかったです。明日は「名古屋城」と「水族館」に行きます。
順調に11:30分に到着しましたが、気温が約5度。思っていたより寒いです!ホテルで人心地ついたあと、夕刻、近場の居酒屋さんにゆきました。「牛スジどて煮」やはり美味かったでっす。妻も絶賛してました。その後、街中を散策し観覧車に乗りました。高いのは苦手だけど、夜景は美しかったです。明日は「名古屋城」と「水族館」に行きます。