小倉にて 4月4日から9日まで妻と小倉、福岡に行ってきました。特に小倉は旧知のアミーゴがボクシングジムを起こしていて、地元にて興行があり、観戦&応援&観光などで「力」が入りました! 今は撮った写真を吟味している最中なので、整理できたら、近日中に思いで深い写真をUPしますね!ちなみに、この写真は「小倉祇園太鼓像」前で撮りました。