小倉にて10 | アラクランのブログ

アラクランのブログ

ブログの説明を入力します。


4日夕刻、初めてジムに到着しました!

(時系列の前後はお許しください)


リングに上がって悠然ポーズ

「ど素人」ですが、憧れのシャドー

ジム前面は「一面ガラス張り」で、明るい雰囲気

です。写真(上)マニー・パッキャオ、

(下)モハメド・アリ、いずれも超スーパースター!

の直筆サイン・・・凄すぎる!

カラフルで広いジムです。



掲示写真、左からマイク・タイソン、ドン・キング(プロモーター)、

そしてモハメド・アリです。それぞれ直筆サイン入り。

極貴重なものです。もちろん、右に写っている柳原会長

の許可をいただいて撮影&掲載しております。

6日の試合後、柳原会長と私たち夫婦との記念撮影です。

会長、ありがとうございました!!!

また「YANAGIHARA ボクシング&フットネスジム公式HP」に、

私の撮影した写真(試合風景)が掲載されたことを、とても嬉しく

思っております。さらに、YANAGIHARAジムの皆様、私たち夫婦

に優しく接してくださって、本当にありがとうございました!