奈緒さまにパワーをもらおう! | 気ままのブログ

気ままのブログ

気の向くままのブログ

昨日は落ち込んだ

 

村田選手は予想通り、(後半KO)勝ったけど

 

比嘉選手も本来の力を発揮できれば負ける相手ではなかった

 

ですが、体調不良とはいえ初の敗戦を経験してしまった

 

この結果は今後の競技生活においてかなり精神的ダメージが大きいと思う

 

比嘉選手はおおらかなイメージがあるが精神的にナイーブなところがあり

以前は試合前にストレスで円形脱毛症になったこともあるほど

 

井岡選手が引退したあとボクシング界を牽引してくれると期待していただけに今回の

敗戦は悔やまれる

 

指導者には焦らず、精神的面から彼を支えてサポートしてあげてほしい

 

僕も最近落ち込んだときは

奈緒さまから頂いたサインを拝んだり(笑)

御神札か?(笑、まーー神に近い(笑))

 

奈緒さまの画像をみてパワーをもらっていますドキドキ

 

 

 

昨日UPされたナオ飯パート2を眺めてます(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

 

くいてぇーーー!!!!