7/24 土用丑の日 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

7月も無事24日。

チビたちもお陰様です18歳4ヶ月を迎えました。

あの九州旅行からもう4ヶ月経ったんやなあびっくり

ホンマ早い、早過ぎ君です。

 

で、28日にIBF世界ミニマム級王者 重岡 銀次朗 選手に挑む

ペドロ・タドゥランが昨日来日ビックリマーク

拳四朗選手のスパーリングパートナーとしての来日経験があり

日本は4度目とのこと。

しかし「マニラより暑い」環境で本領発揮なるかなはてなマーク

 

 

 
ところで関空から滋賀へどうやって行くんかな?って考えたけど
やっぱ試合前日までは大阪で調整すんのかなはてなマーク
 
で、仕事はといえば
はじまりました怒涛の3連ちゃんフル内勤PC
ランチタイムを前にセブンイレブンから土用丑の日の
特製弁当お弁当鹿児島県産 炭火焼うなぎ蒲焼と牛焼肉重』が届いた。

鰻が下の方に寄ってるけど

1,382円も出したからには¥

不味いわけないウインク

 

で、カネロさんが

日本時間で私の誕生日のお祝いに

16連続初回KO男のエドガー・ベルランガと防衛戦をしてくれるそうな。

 

 

また無難なとこをてへぺろ

ひさびさのKO勝ちを期待しよ。

で、PPV出ないことを祈るお願い

 

ということで午後からの内勤も順調に消化して

仕事を上がればとっとと帰る。

 

季節は盛夏。

陽が長く、近鉄電車が大和川を渡るころにはまだ夕焼けが広がってた。

そして土用丑。

日曜日にマンダイで買ってきた鰻をいただく照れ

やっぱうめえなあドキドキ

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。