7/25 WBC世界バンタム級王者 中谷 潤人、トップランク社と契約 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

開会式はまだやけど

はじまりましたパリ五輪

楽しませてもらいましょう爆  笑音譜音譜音譜

ということでいきなりサッカー男子日本代表U23がサッカー

南米王者のパラグアイに5-0の快勝で予選リーグ戦初戦を好スタートビックリマーク

 

 

7人制ラグビー男子予選リーグラグビー

初戦に臨んだ日本はニュージーランドに

12-40で敗戦。

 

 
その2時間後からはじまったラグビー
アイルランドとの第二戦は5-40で破れ連敗。

 

 

決勝トーナメント進出に黄ランプ。

でも最後まで諦めずトライを狙い続けてほしい。

アラカン親父は唯一できること

祖国日本の戦いを応援し続けます。

がんばれ日本日本

しばらく忙しい朝が続きそうだ。

 

で、WBC世界バンタム級王者 中谷 潤人 選手が

トップランク社と契約ビックリマーク

 

 
どこまでのし上がるか要注目目
 
で、仕事は3連チャン内勤の中日PC
あっさりと暮れて行き。
 
peachの予約でミスをして4,000円ほど損をしたけど
『夢の札幌弾丸ツアー』のめども立ち飛行機

陽が暮れる。

 

マニー・パッキャオさんは28日のRIZINのリングに上がるために来日済み。

牛丼を家族で食べる画像をインスタに上げて話題になってる。

 

 

試合3日目に牛丼てな牛

余裕やねウインク

 

で、御堂筋と千日前通りの交差点の西側になにやら人ごみ。

VELLE.J』というらしい音譜

 

 

頑張って筋肉

 

頑張ってといえば甲子園を目指す高校野球大阪大会は佳境の準々決勝野球

大商大3-0東大阪大柏原

上宮5-7東海大大阪仰星

早稲田摂陵3-7大阪桐蔭

履正社9-0大阪産大付 7回コールド

ベスト4が出揃った。

 

準決勝は27日

大商大×東海大大阪仰星

大阪桐蔭×履正社

 

大阪桐蔭×履正社が準決勝で激突ビックリマーク

しびれる照れ

どこも頑張れ筋肉

 

がんばろう日本日本

感恩報謝です。