6/27 ひさしぶりに茂利屋 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

6月27日木曜日。

朝が来てもあまり良い気分ではないショボーン

 

昨夜は大阪城の真田丸のような

鶴橋のすし幸

 

 

妹とちょいと寿司を摘まんで解散寿司

 

ふ~

1時間押した挙句

その謝罪も説明もなく

アンコールは無しビックリマーク

ってな

ひでえやないかとセットリストを確認すると

アンコールは一度あったことになってる。

 

 

いやいや『BLOOD』から『泣いてチンピラ』までって

そんな間隔があったとは思わんけども。

 

で、全17曲。

前日の初日は19曲。

初日にやった『Myself』はやってくれんかったし

日の選択間違えたなえーん

でも25日は残業してたから

それを考えたらしゃーないか。

来年の桜島で引退しないそうなんで

また次回やなウインク

ちゅうことで昨日の席表を見つめ今日をはじめる。

で、出勤して内勤PC

昨日打ち合わせが終わった今月最後の法人の申告書と向き合い。

ランチタイムにBOXING MASTERさんのサイトを覗けば目

 

9月21日英国イギリスロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催される

サウジアラビアのスポーツ大臣

アブドルアジーズ・ビン・トゥルキ・アル・ファイサル王子の興行が正式発表ビックリマーク

になってたウインク

 

 

メインはウシクが返上させられたウシクに負けたもん同士

アンソニー・ジョシュアvs.ダニエル・デュボア』による

IBF世界ヘビー級王座決定戦ビックリマーク

 

案の定、オレクサンドル・ウシク様は

アンソニー、ダニエル、聞いてくれ。

IBFのベルトは君たちにとって大切なものだろう。

9月21日用にプレゼントしてやる。

世界は強者を愛している。

君たちの友人で、無敗の世界ヘビー級チャンピオン、ウシクより

ってお怒りじゃ~ムキー

 

 

そりゃそうよなあ。

がんばれウシクビックリマーク

 

 

で、セミが

IBF世界スーパーフェザー級王者 アンソニー・カカス

vs.ジョシュ・ワーリントン

 

ジョシュア・ブアッツィvs.ウィリー・ハッチンソン

WBO世界ライト・ヘビー級暫定王座決定戦

 

この三試合に出場する六選手は全て英国人イギリス

異国人同士の『井上 尚弥vs.ムロジョン・アフマダリエフ』がなくても

きっと盛り上がるに違いない上矢印

 

で、豊嶋 亮太 選手の王座返上による

日本ウェルター級王座決定戦

8月27日開催の「フェニックスバトル120」で

石脇 麻生 vs.セムジュ・デビッド

 

 
セミジュ・デビッドは3月31日に行った日本初戦で
野中 悠樹 選手からWBO/APミドル級王座を奪った男
能嶋 宏弥 選手を8R2-1の判定で下した
ウガンダ人の東京五輪代表。
戦績が6戦5勝3KO1敗になってて
あれ?負けてたっけと調べたら

 

 

6月8日にカムロンベク・エシュマトフというウズベキスタンのボクサーに

8R1-2の判定負けを喰らってた。

 

んで、仕事上がりにふらふらっと

昨日と同じく鶴橋で途中下車して

ひさしぶりに茂利屋

 

 

やっぱいいねえ照れ音譜音譜音譜

 

えっとフェルナンド・マルティネス

「飛行機の機材トラブルで来日が1日遅れた」って

 

 
えええ
ビザの問題やったんでははてなマーク
知らんけど。

串、うめなあラブラブラブラブラブラブ

 

アマプラで7月20日のボクシング祭りに出場する祭

ボクサーたちの密着ドキュメンタリーを7/6から放送するんやて

 

 

なんも一翔クンの試合前日から始めんでもええのにな。

 

ほな、たまごスープ飲んだら帰りまっさバイバイ

がんばろう日本日本

感恩報謝です。