6/26 1日2度のzoom打ち合わせを終え大阪城公園 | ボクシングな人生さ

ボクシングな人生さ

日々ボクシングのことを考え人生を送る普通のおっさんのブログです

昨夜は久々の残業でLeminoが脳みそから吹っ飛び

朝起きてネットに繋ぎ目に飛び込んできた

この記事がダウン

 

 

昨日の興行をようやく思い出させるひらめき電球

メインの日本フェザー級タイトルマッチ

王者 松本 圭佑 選手の親父さんの好二さんが憤慨されてるが

34歳の叩き上げ藤田 裕史 選手に100-90×3

10R判定勝利で3度目の防衛に成功してる。

まあまあお父さん、あなたも毎試合鮮やかに倒せたわけやないウインク

 

セミで行われたWBO/APスーパー・ミドル級タイトルマッチ

王者、韓国のユン・ドクノ

1R、先制のダウンを喫した

挑戦者、帝尊 康輝 選手が

試合を決めに来たユンに起死回生の左カウンターで

逆転KO勝ち

1年ぶりの試合でWBO/AP王座獲得ビックリマーク

 

そして注目の4人衆のデビュー戦は

世界ユース選手権金メダリスト坂井 優太 選手は

韓国のキム・ジヨンに1Rからダウンを奪い

2RTKO勝ちビックリマーク

 

”ハマのタイソン”田中 空 選手は

韓国のキム・ドンヨンを1Rに2度倒しTKO勝ち

 

アマ2冠東農大中退の大橋 蓮 選手は

タイのアタッチャイ・プラソエトリ

1RTKO勝ちビックリマーク

 

この3人に比べなぜかデビュー戦で

2023年度東日本フライ級新人王のキャリア10戦の

高熊 龍之介 選手と対戦した

アマチュア6冠”浪速の激闘王”田中 将吾 選手は

初回にダウンを喫するも

57-56、58-55×2

6R判定勝利ビックリマーク

 

と全勝!!

将来が楽しみだウインク音譜音譜音譜

 

で、日本ウェルター級王者 豊嶋 亮太 選手が王座を返上

スーパー・ウェルター級転向を表明ビックリマーク

 

そして政治的圧力もあり

かつて自分が倒した相手たちに1/4のベルトを分けてやるビックリマーク

ってもんでオレクサンダー・ウシクIBF王座返上!!

 

 

そこまでしてかつてウシクの負けたもん同士の

アンソニー・ジョシュアvs.ダニエル・デュボア

”世界ヘビー級タイトルマッチ”にせなアカン理由ははてなマーク

やっぱ『箔つけて金儲け』なんかな¥ゲッソリお金

 

で、日本時間の30日に”レジェンド”と呼んでいい

ファン・フランシスコ・エストラーダに挑む

”若い才能”ジェシー・ロドリゲスさん

一翔クンの勝利を予想してくれてありがとう

でもまずは自分の試合だ照れ

GOODLUCK飛び出すハート

 

 

ということではじまった水曜日。

出勤時刻の10:00から今月最後の法人決算の打ち合わせはzoom。

 

それを無事に終えてランチは

週一ぐらいで食べてる河童ラーメンラーメン

 

 

濃いめバリカタ

キムチ食べ放題、胡麻振り放題。

替え玉1玉無料でパワーチャージ筋肉

 

13:00から事業再構築補助金の補正のお手伝い。

 

 

なかなかプンプンムカムカムキーってなりながら今日のとこは終了。

 

15:00から本日2度目のzoom打ち合わせPC

年に数度しかないのに1日2度なんてね。

 

で、定時17:30

事務所をダッシュで飛び出しダッシュ

まずは一瞬でハイになれる栄養ドリンクを補給♂

そして鶴橋に移動して、あみ乃や

 

 

350円のかけうどんに天かすをレンゲ2杯投入して啜り

JR環状線で大阪城公園

まさかの開場遅れ滝汗

ローソンで買った缶酎ハイを啜り酔っ払い

歌うぞ~音譜音譜音譜音譜音譜

がんばろう日本日本

感恩報謝です。